配属前と配属後の研修制度があり、
社員の成長をしっかりとサポートします。
大阪本社にて入社時研修、マナー研修を実施します。
また業務の基礎知識を身に着ける為、OJT研修を実施しています。研修後は仮配属を行い、本配属までの約1ヶ月半、実践を通じて業務理解を深めます。
大阪本社にて、当社の業務概要や社会人としての一般常識を研修します。
・入社時研修
・ビジネスマナー研修
・空港や港湾の現場施設見学
OJT研修(約1ヶ月半)
研修場所:
西日本地区採用(本社・りんくうタウン・堺等)
東日本地区採用(新橋・成田・葛西)
仮配属(約1ヶ月半)
・国際航空貨物基礎講習会(業界団体主催)
本配属
配属後、各種研修を行っております。
新入社員一人ひとりに先輩社員がつき、業務に限らず指導や相談をする制度です。何でも気軽に相談して頂き、職場生活をサポートします。
階層別に集合形式で研修を受講します。(他社受講者と合同)
研修を通じ、業務遂行に必要な一般知識・技能等を習得し、業務に役立てます。
業務関連知識習得とスキル向上、能力開発支援を目的とし、対象試験の受験やセミナー受講のサポートをしています。
当社の海外現地法人等の事務所にて研修を実施しています。
南海エクスプレスは社員を支える制度を備えております。
当社の企業理念や業務内容に共感された方の
エントリーをお待ちしています。